※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後体重が後1kgどうしても落ちない、、😅💦そして体重は戻ってもお腹はぷ…

産後体重が後1kgどうしても落ちない、、😅💦
そして体重は戻ってもお腹はぷにぷにで柔らかいし、
妊娠中1番太った足がまっったくもどらず
太ももの隙間が消えたまま😭
産後ダイエットって何しました??
お腹のぷにぷにはやっぱり腹筋??
太ももの隙間は何すれば復活するんでしょうか?
太ももに関しては今まで何かしてたわけでもなくて、妊娠して初めて隙間が消えたので本当にわからない😭😭💦

コメント

りん

後何キロってところが難しいですよね。  1キロじゃ羨ましいです。
私妊娠20キロ太り 産後一年かけて15キロ落としましたが あと5キロも戻ってないです。
産後1ヶ月じゃ まだまだ大丈夫だと思います。  お腹のたるみと言うか伸びた皮はなかなか戻りません

ひよこ🐤

お腹は腹筋と体幹トレーニング、足はスクワットしました!

まよ

体重が落ちただけでも羨ましいです😂😂
15キロ太り1キロも落ちませんでした笑

産褥期過ぎてからYouTubeで「たけまり」さんを見ながら頑張っています🥺

3人ママン

わたしも、ずっとあと1キロなぜか落ちなくって。
産後の骨盤矯正にいったら、すぐ元の体重に戻りました。
歪みからなのかな?なんて思ってます。あくまで、わたしの場合ですが。
そのときに、筋トレやるならスクワットがいいと聞きましたよ😊ゆっくりやるスクワットです。お腹はやはり腹筋しかなさそうですよね😅