※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

始めての離乳食何ヵ月、どのタイミングではじめました??\(^_^)/

始めての離乳食
何ヵ月、どのタイミングではじめました??\(^_^)/

コメント

ぴこ

離乳食開始してもいいサインに全て当てはまっていたので生後5ヶ月ちょうどで始めました🙌🏻

• 🔰

🔰

開始してもいいサインってどんなのですか??(*_*)

• 1月6日
  • ぴこ

ぴこ

離乳食開始 サイン で調べると出てくると思うので調べてみて下さい😊

• 1月6日
まる

5ヶ月から始めました😊

さとぽよ。

6ヶ月から開始しました😌
主人がアトピーがひどいのでアレルギー対策で遅めがいいと教えてもらい6ヶ月からにしました☺️

たくほの

4ヶ月半くらいに慣らしで、ゆるく始めました!
ぅちらが食べているのを、興味津々で見ていたので、始めようかなぁって感じでした🎵

マヨ

5ヶ月になって数日後のの月曜日から始めました🌱

はじめてのママリ🔰

5ヶ月半ではじめました🙋‍♀️
大人のご飯の時、手を伸ばしたりもぐもぐ口が動いたり、コップ持ちたがったりしたので🧸🌟

🐰

5ヶ月と1週間くらいではじめました!

• 🐰

🐰

ちょうど、5ヶ月になったのが週の半ばだったので次の週の月曜日からはじめました!

• 1月6日
boys mama⸜❤︎⸝‍

5ヶ月から始めました☺️

beak

5ヶ月からはじめました。よだれが多かったので、いけそうだなと思って😄

ミンミン

6ヶ月からはじめました。
食に興味があるのかよく大人の食べ物に手を出してきます💦