※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
家族・旦那

本当に義父が無理すぎて気持ちわるいです。1人目妊娠の際、お腹を見て第…

本当に義父が無理すぎて気持ちわるいです。

1人目妊娠の際、お腹を見て第一声が「でかっ」

出産し、病院に娘の顔見にきて、無言で写真撮影して帰る(お疲れ様 や おめでとう も無し)

出産後、私の実家に来て、私と旦那(息子)のわるぐちって帰る(なにしに来たの?)

義家族から私の実家の元に届いた年賀状が、下っ手くそな字で(笑)誤字のまま(無理にごまかしたまま)送る。普通、書き直しますよね…

このご時世で、咳した手で娘を触る、うがいしない

2人目を妊娠中、荷物を持ちながら娘も抱っこしてるのを見て、何故がちょっとキレながら「大丈夫なの?😒」(なら、なんか持てよ)

他にもいろいろありすぎて、、、
本当に無理!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

このご時世、うがいしないのは無理すぎます😢
私なら限界なら旦那さんに伝えて距離とってもらうか、自然にフェードアウト出来そうなら関わらないようにします😣

あーちん

私も義父無理です🤣

子ども生まれるまで引っ越しの関係で半年くらい同居してましたが
「段々おっぱいでっかくなってきたな」とか
妊娠してニキビで顔が爛れたように真っ赤になった時は「なんかの病気みたいだな」とか色々言われましたww

ほんと何気ない一言が気持ち悪いですよね🤣