※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
妊娠・出産

2歳の子を連れて入院した経験のある方、産む予定の病院での食事について教えてください。外部支援が望めない中、離乳食でも大丈夫でしょうか?

2歳の子を子連れ入院されたことある方いますか?
私が産む予定の病院では、寿司が出たり、2歳の子に食べさせるにはどうかなー?というような料理が出る日もあるそうです。しかも、食べたいなら別途千円かかります。量もそれ程多くはないらしく、取り分けるほどないと聞きました。
コロナ禍で外からの支援は望めないと思います。離乳食でもいいんでしょうか?同じようにご自身で用意された方いらっしゃいましたら教えてください( > < )

コメント

さら

入院中、自分と赤ちゃんのことだけでも大変だろうから、千円かかっても準備してもらったほうが、心配ない気がします😫

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

回答ありがとうございます!
    そうですね、何かレンチンできるものも買っておいて、食べられない日はそれを使おうと思います!

• 1月7日
らんらん

一応、お惣菜パンとかを
用意しておくのはどうですか?
お寿司はネタだけお母さんが食べて
ご飯を食べさせるとか
ふりかけ持っていくとかですかね💦
入院期間だけなら
お金払ってご飯を準備してもらうほうがいいと思います🥺💦

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

回答ありがとうございます!
    そうですね!その時だけなんか別で食べられるように用意しておきます( > < )

• 1月7日