※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
妊娠・出産

現在2人目妊娠中で性別予想をして欲しいです。安定期に入り、病院でエコーを見て女の子の可能性が高いと言われました。16週の時に象らしきものが見えた上の子と比べて、今回は見えず、直感で女の子だと予想しています。

現在2人目妊娠中で
性別の予想をして頂きたいです👶🏻💓

明日安定期に入ります♪
今日病院に行ってエコーを見てきました!
先生には女の子の可能性が高いよ〜
と言われたのですが
みなさんはどちらだと思いますか🤔?

上の子は、16週くらいで
🐘さんらしきものが見えたのですが
今回は見えなかったのと、
授かったときの直感で、私も
女の子じゃないかな〜と予想しています!笑

よろしくお願いします🥰

コメント

deleted user

女の子かなと思いました!

  • my

    my

    コメントありがとうございます💓
    そんな気がしていたこともあり、嬉しいです♪

    • 1月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    我が家は1人目男の子、2人目女の子ですが、娘の時に似たような感じでエコーに写ってました!
    主治医には付いてないね!って言われてましたが、いわゆる割れ目がはっきり見えなくて、男の子のタマタマがペタッと写ってるんじゃない?って感じで生まれるまで半信半疑でしたが、出てきたのは女の子でした!

    楽しみですね❤️

    • 1月6日
  • my

    my

    おぉー!!それはなんとも
    有力な情報ですっ😍!
    先生は見慣れているものでも
    こちらからすると
    よくわからないですもんね😂🙌🏻

    どちらだとしても、
    元気に産まれてくれることを
    楽しみに頑張ります☺️💕

    • 1月6日
来世は猫になる🐈

なんとなーく割れ目があるように見える気が、、、🤔
直感て当たりますよね🤣わたしは次の検診21wでまだわからずですが今回も男の子だと思ってます❤️

  • my

    my

    わかります!なんとなーく割れ目な気がしますよね😂笑
    結構直感を信じるタイプなので
    同じ意見の方がいて嬉しいです❤️

    次の健診でわかるといいですね😍
    ママの直感は当たると思うので
    きっと男の子ですね😚💕笑

    • 1月6日
はじめてのママリ🔰

息子は7ヶ月の時にやっと性別がわかったのですが、妊娠判明後すぐの頃買ってきた食材におちんちんみたいに突起物が生えたものが何個かあって、もう男の子の気がしてました😂息子の場合おまたぱっかーんとそんな感じで丸見えでした!直感信じましょ☺️

  • my

    my

    えー!そんな偶然あるんですね😍
    息子さん、アピールしたかったのかな
    とか考えるとかわいすぎます🥺💕❤️

    上の子は男の子なんですが
    同じくらいの週数のとき
    こんな感じのエコーで
    しっかり🐘さんこんにちはしてたので
    直感が当たる気がしています!笑

    • 1月6日