※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊活

12月31日に排卵しました。着床したか不安です。着床後の症状について知りたいです。

あ!着床した!てわかった方いますか?
12月31日に排卵だったので
そろそろ着床かなと思ってます。

着床したときから
症状出た方いますか?

コメント

ふーみん

着床したであろう瞬間わかりました!
排卵後5日目に朝起きたら下腹部が一瞬チクッと激痛がはしり、気持ち悪さがググッと込み上げました。しばらくしたら治り、普通になりました。その周期に妊娠してたのであれはきっと着床痛だったかなと思います✨

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

すごいですね!排卵から6日経つのでドキドキです。

• 1月6日
aoi✩*。

生理予定日1週間前に茶褐色の帯下がティッシュにつくぐらいで一度だけありました。そのあと生理前の下腹部と腰ののだるさなどあり、生理くるかな〜って思ってたらそれがずーっと続いて、生理来なくて、妊娠してました。

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます❤️妊娠菌いただきたいです🌞

• 1月6日

私は今思うとって感じなんですけど、長女のときは着床したらへんの日に子宮がものすごく激痛になり冷や汗止まらなかったです💦💦

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます!

• 1月6日
雷注意

着床痛ありましたよー!
移植から4日目か5日目ぐらいに左の子宮が2分ぐらい、結構ズキズキ痛みました。職場からの帰りで歩いてたのですが、立ち止まるぐらい痛かったです!

おまめ

不妊治療で5回移植しています。
妊娠した2回は着床出血がありました!

ぼーいずまま

1人目の着床時は一瞬激痛が走りました。
仕事中だったのですが、思わずしゃがみこむくらい(>_<)
でも一瞬だったのですぐ治りました。着床する頃だったので、恐らくその痛みだったんだなと思います。
2人目はほんと何も無かったです。なので期待してませんでしたが、妊娠してました!

• いーちゃんママ

いーちゃんママ

ありがとうございます😊わたしも妊娠してるといいです😭

• 1月6日