※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供がいるため、夜勤をする際は母親に見てもらう予定です。皆さんは夜勤をしますか?

三交代制の仕事なのですが今は日勤のみにしてもらっています。
子供は1歳6ヶ月と4歳です!
4月から実家が諸事情で大変てことなので戻ることなりました
もし夜勤やるとなったら私の母親が見ててくれます

皆さんだったら夜勤やりますか?

コメント

なーな

私は育休前は三交代制の介護職ですが、復帰後は小学校まで時短で夜勤免除、正社員として働ける様なので、そのまま正社員でいるつもりですが、それ以降は夜勤はしないつもりです😅
子どもがいる中で夜家を空ける環境にしたくないのと、見てくれる人がいないからです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の会社もの小学四年生までは正社員だけど夜勤なしでもいいよっていう感じなんですけど同じ部署の上の人間たちにまだできないの?って言われどうすればいいのかなって思ってました😔

• 1月6日
  • なーな

なーな

四年生って良いですね😃
    うちは入学と同時に夜勤復帰が条件なのでパートを考えています😔
    主さんの周りはそれよりも早く夜勤に復帰しているんでしょうか?💦だとしたら嫌な前例ですね😔
    四年生になるまではしませんって言える環境だと良いのですが、、、😅

• 1月7日
みー

夜勤してますが、ずっと後悔しかないです。
子供達は夜私居ないからたまに泣くみたいですし、やっぱり寝る時はそばにいてあげたいです(私が😅)
私なら夜勤しないでいいならしないです❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もしたくないです😩
    上から嫌味とか言われすぎて仕事自体もやめようかと悩みます笑

• 1月7日