※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼めぐゆず🌼
お出かけ

岐阜県の輪之内市にある森のわくわくの庭について教えてください😊今度行…

岐阜県の輪之内市にある森のわくわくの庭について教えてください😊

今度行ってみたいと思っているのですが、近くに子ども連れてお昼ごはんを食べられるお店を知りませんか?
できれば施設内ではないところが嬉しいです😄
車なので少し離れていても構いません!

コメント

ぽん

輪之内町民ですが、子供連れで行きやすい飲食店が全然あの辺りないですね😓
なので家族でたまに外食する時は福束大橋を渡って258の通りまで出てます!
そこまで行くとだいぶ選択肢が増えるので😅

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    やっぱりそうなんですね💦
    スーパーで買って、車で食べるか、中で食べるかが一番簡単そうですね!

• 1月7日
ちー

私は輪之内行った時は近くの中華料理屋さん行きました!
中国人?の方がやってる所ですが、お値打ちだし座敷もあって子供にも優しかったです!!!味も美味しかったですよー!💕
店名が分からないので申し訳ないです😢😢車で5分もかからないところでした!

• 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

ありがとうございます😊
    子どもも小さいのでできたらお店で食べたいなぁと思っていました!
    一応調べていこうと思うんですが、どの辺か覚えて見えますか?

• 1月10日
  • ちー

ちー

検索してみたんですけど
    多分ここです!👍💕
    萬楽ってとこです!

• 1月10日
  • 🌼めぐゆず🌼

🌼めぐゆず🌼

わざわざありがとうございます😊💕
    今日行ってみます!
    ほんとに助かりました!