※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

旦那に恵まれてると思いますか?私は訳あって親とも絶縁状態。人付き合い…

旦那に恵まれてると思いますか?
私は訳あって親とも絶縁状態。
人付き合い苦手で友人も少ないです。
旦那だけが頼れる理解者なのですが、最近出産してから旦那は悪くないのにイライラして八つ当たりが増えました。
自分のことで気に入らなかったり旦那に嫉妬したりで口論になり最終的には大好きだからと歩み寄ってくれ仲直りします
当たり前の存在になりかけてたんですが、このままじゃダメだと思ってます😅

身長185センチ
顔は中(濃い顔立ち)
中肉中背
モテるわけではなく女の子の経験も少ない
優しいけど気が弱くていつも私の意見を尊重してくれる
人の意見に流されやすい
大人しいけど私の前だけでは少年のようにやんちゃでよく笑う
よく2人でふざけ合う
浮気、不倫に関しては大嫌い
家にまっすぐ帰ってくる
お酒はたまに。ギャンブルタバコ女遊びしない
基本しっかりしているけど気にしなすぎってところもある
人の悪口が嫌いだし言わない(仕事への愚痴はたまに言う)
毎日大好きだよ、ハグ、褒めてくれる
かなりの変態…笑
育児や家事への参加度はまぁまぁ…子どもに関心はそんな高くなさそう(?)
私のお世話をしてくれる(髪を乾かしたり)
いつも私を優先してくれる
連絡はマメな方
少しオタク趣味有り。苦手…と言ったら全部グッズを売って今は興味ないよと
手取り25万前後、貯金はほぼ無し
職業は安定はしているが贅沢ができるほどではない
義実家の両親との関係は普通だが嫌なことも多い
常に味方でいてくれる(もし義母が私に変なこと言ったりしたら怒る、縁を切ると言ってくれる)
いつも嫌な顔しないでニコニコしてるがたまに喧嘩すると普通に怒るけどすぐ向こうから謝ってくれる
お金が溜まってないから結婚式、新婚旅行はまだ先になりそう

コメント

コキンちゃん

普通に恵まれてると思いますよ😂

piko

恵まれていると思いますよ…

恵まれてるという定義は分かりませんが、、なにも問題は無い旦那様だと思いますよ!

タマ子

恵まれてるという感覚はそれぞれですが、相手をきちんと思いやってくれるご主人様だと思います。

みなみ

恵まれてますね!うちも同じく奥さん大好き家族大好きです。私も前までキレまくり当たりまくりだったんですが、あー幸せだなーってこれを壊したくないなーと思って少しずつですが怒らない練習をして今はかなり改善されてきてます。

旦那さんが嫌になってない今がチャンスですよ!私はちゃんと「怒らないようにしたいけどどうしても怒ってしまう時もある、でも努力する」と伝えてから練習始めました。

ちゃんと努力も伝わるし旦那もやたらとキレられることが少なくなって幸せそうですよ😃