※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママ🧸
ファッション・コスメ

妊娠後期〜出産後、前髪があるヘアスタイルの方、前髪ない方が楽ですか?…

いつもありがとうございます!

妊娠後期〜出産後、前髪があるヘアスタイルの方、前髪ない方が楽ですか?

妊娠中期に美容院に行ってミディアムにして軽くしてもらいました!前髪は伸ばしてます!
ですが毛量が多いため出産前にもう一回行こうかと思っていて、行けたら、長さは結べるボブにするつもりです!
そこで前髪を作るか伸ばしっぱなしにするかでめちゃくちゃ迷ってます💦
普段から前髪は伸ばしたりカットしたり色々なのですが😓

皆さんどうしてましたか?

コメント

私は耳にかけられる、あるいは後ろでくくれるくらいの長さがあるなら伸ばしっぱなしをオススメします!
1人目出産後は前髪ありのヘアスタイルだったんですが、すぐに伸びてしまってうっとうしく、中途半端な長さなので毎日ヘアバンドで上げてたら、ヘアバンドのクセで根本の毛がチリチリになってしまいました😭
また、後ろはくくればよくても、前髪は必ずセットしないといけないのも面倒で💦

今は前髪を後ろで結べる長さまで伸びましたが、くくればいいだけなのでヘアセットいらずでめっちゃラクです‼️

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!

やっぱりしばらくは一つにまとめられる方が良さそうですね😭💦
    前髪切っちゃうと、寝癖もついちゃいますよね😭

• 1月6日
ママリ

私は前髪なしが絶望的に似合わないので諦めましたが、伸ばして一緒に結べる長さの方が楽だと思います!

• あーちゃんママ🧸

あーちゃんママ🧸

コメントありがとうございます!
    やっぱりオムツ替えとかもありますし、一つにまとめられる方が良さそうですね💦
    体調があまり良くない日もあるので、長さはもう少しだけカットしようと思います!

• 1月6日