※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

下腹部に違和感があり、排卵痛とは違う症状が続いています。妊娠検査薬で検査したいと思っていましたが、ハイテスターの排卵検査薬では陰性でした。

着床後の下腹部痛ってどんな感じですか?
ハイテスターの排卵検査薬で妊娠検査したことある人いますか?

下腹部の違和感がここ数日あります。
特に今日はずっとあります。全体でなく一点集中的に張ってるよーな、、キューってなってるよーななんとも言えない、痛いとまで行かない違和感です。前回流産したときに妊娠したときは生理痛のような痛みを感じたのでそれとはまた違う気がします。

今回排卵前後に4日間ほどの排卵痛がありました。
なので排卵痛とも違うと思います。

胸の張りもありません。

明日で高温期10日目です。
妊娠検査薬使用しようと意気込んでいましたが、先程ハイテスターの排卵検査薬を使用したらほぼ真っ白だったので自信をなくしてしまいました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイテスター排卵検査薬で妊娠検査したことあります😅
妊娠が既にわかっている状況(5w)で、ハイテスター排卵検査薬余ってたので使ってみましたが真っ白でした😅
ハイテスターでは検出できないのかなー?と思います💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!やはり出ないんですね。
    今朝妊娠検査薬しましたが真っ白でした(TT)
    下腹部の痛みはあるので、生理が来なければまた1週間後くらいに検査しようと思います。

    • 1月7日