※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵のタイミングについて不安です。今日も検査薬を使うべきでしょうか?主人が疲れているため、4日のタイミングだけになる可能性もあります。

検査薬がこんな感じなんですが
今日もタイミング取った方がいいですか?
主人が今日仕事で疲れていて
ダメかもしれないのですが、、😭
自分的には勝手に5日の夕方から夜にかけてくらいで排卵してると思ってたのですが、
でももしまだ排卵してない場合
4日のタイミングだけになってしまうので
不安です😢

コメント

莉子

タイミング取れるなら取っても良いと思いますが、5日に排卵してると思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭✨
    ただ、心配なのが、今朝まだ高温期に入ってなかったんです😔
    排卵しててもすぐ高温期に入らない場合もありますか?

    もし5日に排卵していたとしたら
    今日無理にタイミング取る必要ないですか?😭

    • 1月6日
  • 莉子

    莉子

    すぐに高温期入らないことはありますね。少しは昨日より上昇しましたか?
    おたま3日間は生きるので7日の夜までは居てくれてるはずです!
    1日おきにタイミング取れればベストですけどね。。

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    基礎体温はこんな感じです😔
    10月に流産したため生理周期が安定してなくて、5日で合ってるのか分からなくて、、😭
    アプリ自体は流産前の周期で合わせてるのであまりあてにできません💦

    今日はやはり難しそうなので
    4日のタイミングにかけます😣

    • 1月6日
  • 莉子

    莉子

    そうだったんですね💦私も去年の流産後なかなか整わなかったのでわかります😢
    基礎体温から見ても4日が排卵前の陥落日でその後上昇し始めてるので明日上がれば排卵終わってるんじゃないかと思いますよ!

    • 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    莉子さんも同じ経験されたのですね😭
    周期も整わないため排卵日が予想できず常に不安です😭

    ほんとですか😭✨
    明日体温が上がってくれてる事を願います😢

    色々教えて下さってありがとうございます😭

    • 1月6日