※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっちっち
妊娠・出産

妊娠14週で長引く頭痛で悩んでいます。市販薬も効かず、次の検診まで日にちがあります。どうすればいいでしょうか?また、便秘に効くゴボウ茶はどこで買えますか?質問ばかりですいません。

もうすぐ14週になりますが、ここ2週間ほど頭痛がひどくて…(´д`|||)
次の検診が28日でまだ日にちがあるので
みなさんならどうされますか??
市販の薬は飲めないし。
肩こりなどマッサージもしたのですが
まったく効果もないので、もうめげそうです。。
あと、違う話ですがゴボウ茶は便秘にいいと聞いたのですがどこに売ってるのでしょうか??
質問ばかりですいません😢⤵⤵

コメント

まおにゃん

私わ冷えピタ貼り続けてました(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
そんくらいしか頭痛紛らわすもの思いつかなくて..

ゴボウ茶わドラックストアとかに売ってるんじゃないですかね?
種類あんまないかもですが..

おっちっち

やはり冷えピタはりますよね✨
私も毎日はってます‼笑
ただ、外出先だとはれないのが
悩みどこですよね😢💨💨

ドラッグストアにあるんですね!
ありがとうございます❤❤

まおにゃん

冷えピタ貼るとちょっと落ち着く気がして..笑
私の場合つわりひどかったので病院意外わほぼ家にいました☁️

後わやっぱり、楽天とかAmazonになっちゃいますかね( ‾᷅⚰‾᷄ )

おっちっち

わかります!!笑
なので最近は週末に旦那が冷えピタ箱買いしてきます✨笑

あー、それならわざわざ出掛けなくてもいいですね(о´∀`о)ノ

aaaamam

私も冷えピタです!笑

あとは湯船にゆっくり
入ると楽になったりしました!

一人目二人目妊娠中どちらも
頭痛がひどかったので
気持ち分かります(´・_・`)
辛いですよね(´・_・`)

おっちっち

冷えピタ多いですね✨笑

なるほど!!
頭痛ひどくてシャワーですませるのが多かったので、今日はゆっくり入ってみます😭

辛いですね…(´д`|||)
いつ収まるんでしょう...

まおにゃん

気が利く旦那様で羨ましい( ˙³˙)~♡笑
あんまひどいようなら、病院に相談してみてもいいと思いますよ😘

ネットの方が種類わ確実にありますしね!笑

キャサリン

わたしは、ロキソニンも飲んでいいよ(ただし34週目までとの事)って言われました♡昨日の検診ではカロナールをもらってさっそくのんだら効きましたぁ♡♡

あゆ(*´∀`)

二週間も頭痛続くのはキツイですね(つω-`)
あたしも途中頭痛がひどくなったので今までシャワーだったのを湯船に浸かるように変えたら頭痛が治りましましたっ(*´∀`)
なんだかんだ妊娠中は体が疲れやすいのでゆっくり湯船に浸かったらだいぶ違うと思いますよ❤︎
あと一応次の検診で念のため先生に頭痛のこと伝えた方がいいと思いますっ✳︎カロナールなどの痛み止めもらえると思うので、気休め程度かもですが効果はあると思います∩^ω^∩