※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友と話して、まことお兄さんとゆういちろうお兄さんどちらがタイプか気になります。

おかあさんといっしょに出ている、ゆういちろうお兄さん(うたのおにいさん)まことおにいさん(たいそうのおにいさん)どちらがタイプですか?

しょうもない質問ですみません🤣今日ママ友と話していて私はまことお兄さん、他のママ友たちはゆういちろうお兄さんがタイプ!と盛り上がったので他の方はどうかな〜と気になりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ゆういちろうおにいさん⭐️

はじめてのママリ🔰

まことおにいさん⭐️⭐️

ゆに

すいません、関係ないですが、まことお兄さんは綺麗な千原ジュニアと聞いてからそうとしか見えなくなりました…🤣全体的にフレッシュすぎて私いま30歳ですが、もうちょっと味のある方を使って欲しくなります。

• ゆに

ゆに

仮面ライダーやウルトラマンじゃないんだから、おかあさんと一緒はイケメンじゃなくて、変顔のできる方を希望します🤣ほんと関係なくてすいません💦

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

綺麗な千原ジュニア🤣なんか言いたいことはわかる気がします!笑
    たしかにフレッシュ!キラキラ!って
    感じですよね😊おねえさんたちも!

変顔とかしてくれるお兄さんなら
    子どもたち好きそうですね😆

• 1月6日
  • つい

つい

横からすみません🤚
    綺麗な千原ジュニアで声出して笑いました🤣
    楽しみをありがとうございます✨笑

• 1月6日
ゆに

コメントありがとうございます。お二人とも冗談の通じる方で良かったです🥰ちなみに千原兄弟のお兄さんにも似ています🤣ゆういちろうお兄さんも綺麗な名倉潤と言われていて確かに…と思っちゃいました🤭笑