※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食品添加物について気になる方がいます。添加物について気にしている方いますか?教えてください。

妊娠中の添加物について
明日で妊娠6ヶ月の妊婦です!
妊娠がわかってから、食べるものに気を使うようになったのですが、色々と調べれば調べるほど不安になり、何を食べたらいいの〜となりつつあります😭💦
皆さんは食品添加物などは気にしていますか??
教えてください🙇‍♀️

コメント

ruru

全く気にせずなんでも食べてました🤣
コーヒーも好きで1日一杯飲んでます🤣

はる

案外何食べても大丈夫ですよ🙌🏻ネットに書いてあるの全部鵜呑みにしてたら食べるものなくなりますよ〜💦
ちなみに添加物は全く気にしてませんでした!

moon

ずっと気にしてるので、変わらず気にしてます。
添加物たっぷりの食べ物を食べる時は罪悪感でいっぱいで精神衛生上良くないんです。

長年この生活が染みついているので、食べるものに困る事はないです。

ママリ

あまり気にしすぎもよくないと思います!生物は避けていましたが、刺身も数切れは食べていました!大好きな寿司屋は行きませんでしたが😣カフェインもとりすぎなければいいと思います😊

はな

子どもにあげるものは気にしますが、自分のものは気にしないと言えば嘘になりますが、つわりで食べられるものが限られているので全然食べちゃってます☺️💦
水分はアイスティーじゃないと摂りにくいし、嗜好の変化でマクドのポテトや味の濃いカップ麺じゃないと食べられない時期もありました😂