※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama
妊娠・出産

39w5dで予定日まで後2日、産まれる気配なし。情緒不安定。子宮口1.5cm、柔らかいが張りなし。子宮頸管短くなってない。推定体重2626g、小さめ。41wまでに陣痛来なかったら入院して誘発分娩。立ち会い不安。

39w5dで予定日まで後2日だけど全然産まれる気配ゼロで情緒不安定なうです🤣🤚
子宮口は1.5cm程、柔らかいし👶🏻の頭触れるらしいけどお腹の張りが全然無いので子宮頸管も短くなってないねーって言われました(๑•﹏•)
初産だし予定日過ぎても全然大丈夫だよーと言われたけど周りがどんどん産んでるの知ると焦ってしまいます。

妊娠糖尿病なのに👶🏻の推定体重が2626gと小さめで脚が短いのも気になってます…
エコーでは問題なしと言われてるけど……

41wまでに陣痛来なかったら入院して誘発分娩すると言われました。コロナで立ち会いも出来ないし不安しかないです😩🌀

コメント

☆さーちゃん☆

わたしも子宮口同じくらいです!
出産の兆候もなく、、、。

週末に再診して、来週計画分娩になるかもしれません💦

子宮口が開いてないからバルーン入れるって言われました😖💧💨

• ☆さーちゃん☆

☆さーちゃん☆

20分モニター付けて、張りも一度だけでした😅

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

こんばんは、
現在38w5dの妊婦です。
産まれる気配ないの、ソワソワしますよね😢

赤ちゃんの大きさ的に、予定日過ぎてゆっくりでもちょうど良い気がします。
私の場合逆に大きいので、早く出てくれないと難産になりそうで不安です。

どうかK.mamaさんの安産とお子さんの健康を祈ります☻
お互い頑張りましょうね!!

MAHIROmama❤︎

私も今日で39w5dなので一日違いかな???一昨日の検診で子宮口は1cm強と言われました笑NSTでも1度も張らずだめだめ😕1週間以内に産もうね~とは言われたものの、何も予兆がなく…笑今なんとなくお腹が何回も張るなーとか思うぐらいです笑