※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

妊娠が発覚し、会社には3月に伝える予定だったが、明日の健康診断でバレるか心配。会社にバレずに済む方法はないか悩んでいます。

つい最近妊娠が発覚したのですがまだ病院にも行けていません。
会社に伝えるのは3月にしようと思っていたのですが明日健康診断があります😭
受付で妊娠している事は言うんですがやっぱり会社にバレますよね。
バレずに済む方法ないですよね🥺

コメント

たん

私も妊娠判明する前ですが…
健康診断があって、尿検査は生理でってことでしなくてレントゲンや心電図は普通にうけてました💦
でも子供にはなんの影響もなかったです!(これは個人の問題ですよね😅)

• みみ

みみ

妊娠何週目のときですか!?🥺
    私も前の子の時は妊娠分かる前に普通に全部受けちゃってたんですけど影響はありませんでした!
    生理はほんとにきてたんですよね!💦

• 1月6日
  • たん

たん

15週とかだったとおもいます!
    生理くる予定日だったので、来そうかも〜ということで尿検査受けなかったです😂(男ばかりの職場なので恥ずかしいし笑)

• 1月6日
  • みみ

みみ

15週だったらもう生理きてないですよね!?💦
    確かに生理ってゆうてで尿検査パスする手もありましたね!

• 1月6日