※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆あーみ☆☆
妊娠・出産

排卵日から10日か11日経ち、妊娠検査薬を使用した結果について相談です。昨日の結果よりも今日の方が陽性が濃くなり、心配しています。化学流産の経験もあり、線の濃さが違うことに不安を感じています。フライングでの検査結果について、経験者の意見を聞きたいです。

まだ排卵日から10日か11日くらいですが、妊娠検査薬フライングしました💦

きのうドゥーテストで薄く陽性が出て、今日またしたら、きのうより濃くなってました💡
先月たぶん化学流産して、その時は線がそれ以上濃くならずに、2日後位に陰性になってしまいました。
今回は、きのうより判定線が濃くなってきたから、妊娠継続大丈夫かなって思いたいんですが、さっきチェックワンでフライングしたら、かなり薄くしか線が出ませんでした😢⤵️

フライングでドゥーテストとチェックワン使ったことある方、線の出方がこんなに違うもんですかね?💦
また化学流産の可能性があるんですかね😢?

コメント

ママリ

濃さとかみるなら同じ検査薬じゃないと意味ないみたいですよ😅

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

返信ありがとうございます💡
    今日行ったドラッグストアが、ドゥーテスト1回用しか売ってなくて、買うのやめちゃいました😅
    比べるなら確かに同じメーカーじゃないとわからないですよね😅苦笑

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

陽性には変わらないので諦める必要ないですよ☺️

• 1月6日
とろ

妊娠検査薬色々使ってフライングしまくってましたが、チェックワンは他のより薄かったです😣

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

チェックワンは薄いんですね。
    望みが持てます💡
    情報ありがとうございした🙇✨

• 1月6日
  • とろ

とろ

ドゥーテストが昨日より濃くなってたなら可能性高いと思います☺️
    私も化学流産の経験ありますが、チェックワンはこの写真よりもっと見えるか見えないかくらい薄かったです。
    ちなみに私は化学流産の翌月に次男を授かりました。
    妊娠してるのは確実なので、無事に継続することを願っています😊

• 1月6日
  • ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

化学流産の翌月に次男さん授かったんですね✨✨
    状況が同じで、励みになります☺️💡

まだまだ不安ですが、継続できるように願います😊

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

チェックワンって薄いですよね😭
ドゥーテスト、Amazonで2本入りが500円くらいで売ってますよ〜!

• ☆☆あーみ☆☆

☆☆あーみ☆☆

チェックワンって薄いんですね😅⤵️
    ドゥーテストそんなに安くで売ってるんですね💡
    ネットショッピングあまりしたことないですが、見てみます♪
    情報ありがとうございました🙇💡

• 1月6日