※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

ご意見お聞かせください。旦那の職場でコロナ陽性者がでました。濃厚接…

ご意見お聞かせください。
旦那の職場でコロナ陽性者がでました。
濃厚接触者として、旦那はPCR をうけて今日陰性とわかりました。
私の会社の社長に報告したところ、今週休んで12日からどうだろう?と言われ、そんなでいいのかと疑問もありましたが、この先陽性者が増えなければ12日でと伝えました。ただ、今の時点で7名陽性者がでています。
他の社員の気持ちなど考えたら、2週間休まないでくるのかという思いの方もいると思うんです。
他の家族は15日まで休みらしく、それに合わせたほうがいいのかもと思ってきています。
私は早く勤務したい気持ちと、でもいかないほうがいいのではという気持ち両方あり…
何が正解かわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは2週間おやすみですよね?陰性である旦那さんの家族に行動の制限はないのでそこは仕方ないかなと。
2週間休んでいる旦那さんとはなるべく家でも接触しないように気を付けることが必要かなとおもいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは保育園お休みさせるんですか?

• 1月6日