※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
子育て・グッズ

子供が熱を出しているが、他の症状はなく、機嫌も悪くない。熱は38.7℃。様子を見て問題ないでしょうか?

この時期に子供に熱あったらどうしますか?

咳や鼻水の症状はなく顔赤いな最近よく寝るなと思い、
今熱を測ったら熱がありました

エアコンつけていて真下にいたので少し高くなってるのもありますが38.7℃あります

機嫌が悪いとか熱が出て寝れないとかじゃないので
様子見でいいでしょうか?

コメント

ぷるぷる

元旦にそんな感じで病院行ったら喉赤くないしって解熱剤しか出なかったです😰

  • ナ

    ですよね😭
    熱でもっとぐったりしてる時病院行きましたが同じでした😅
    暑そうなのでエアコンつけてない寝室に移動してきたので、寝させてまた熱測ってみようと思います🥺

    • 1月6日
three

38度後半なので咳や鼻水の症状がなくても病院連れて行きます💦

はじめてのママリ🔰

うちの子も昨晩から最高39.2℃の熱が出てしまって今日病院に行ってきました。

熱しか症状はありませんが、喉が赤くなっているみたいで何かのウイルスかなって言われました😭
私は心配なので熱あるだけでもすぐ病院に行っちゃいます😂