※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

『スワドルアップ』は、縦抱き好きでおくるみが苦手な赤ちゃんに効果があります。実際に使用した方の体験も知りたいです。

『スワドルアップ』ってどんな子に効果がありますか?


娘の傾向👶

*布団など平らな所に下ろすと気づく
(本当に眠りが深くなると眠れる)
*モロー反射が頻繁
*寝ている最中に伸びをしたり手が顔に触れたりする
*おくるみで巻かれると手足が動けず泣く
*抱っこで寝たい(縦抱き好き)
*おしゃぶり嫌がる
*お腹の上で寝るとよく眠る…など

実際に使った方、効果あってもなくても
こうだったよっていうのがあれば知りたいです。

コメント

えまお

おくるみ嫌がるようになってスワドルアップ使ってました!
後モロー反射もあったので…

私はあって良かったです!

  • 🐰

    🐰

    睡眠時間に変化ありましたか?🤭😳

    • 1月7日
  • えまお

    えまお

    寝てる時の唸りは無くなりました‪w

    元々寝る子だったのか、それを着てたからなのかは分からずでした💦💦

    • 1月7日
  • 🐰

    🐰

    うちも唸ります!寝言なのか起きてるのか分からずにすごく気になります(笑)

    よく眠る子良いですね😭❤️

    • 1月7日
えまお

ねんね本とか読んで、アレンジして頑張ったからなのか💪🏻元々寝る子だったのか‪w

次の子で検証してみます‪w