※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊活

妊活中で生理予定日。1週間前から茶オリが3回。1人目と違う。妊娠か病気か気になる。妊娠時に茶オリはある?気にする必要は?

2人目妊活中、今日が生理予定日です。
1週間前から朝起きると茶オリがあり、次の日はなし、次の日はあり、と言った感じで3回ほど茶オリがありました。
1人目の時はそのようなことはなかったのですが、妊娠したのか、それともなにか婦人科系の病気なのか気になります。
妊娠の場合でもそのようなことはあるのでしょうか?
茶オリ程度じゃあまり気にしなくてもよいのかな?

コメント

てんまま

今回の妊娠は、着床時期前から茶おり→鮮血(着床出血?)→茶おり、と続いていました!!
生理のときは、生理前に茶おりから始まるような感じでした…!!

• とまと

とまと

ありがとうございます、気になってフライング検査したら真っ白の陰性でした😅
    予定を2日すぎてますがまだ生理こなくて、また検査したくてウズウズしています…😅

• 1月8日
R0331

だいぶ日にちすぎておりますがコメントすいません🙇‍♀️💦
同じような感じに現在なっているのですがその後どうですか?😣💦
私も婦人科系の病気では無いかと不安です😭
よろしければ教えてください🙇‍♀️💦