※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

小屋裏収納2坪作りました😭二階部分の階段あがって1番奥です🤣使い勝手悪…

小屋裏収納2坪作りました😭二階部分の階段あがって1番奥です🤣使い勝手悪そうですが、小屋裏収納ある方、どんな使い方していますか⁇
作りたいと思った理由がシアタールーム作りたいからなんですが、エアコンも付けないし、なによりも玄関から1番遠くて行かなさそうです😂
もう設計できているので批判はやめてください。

コメント

kumako

普通に収納として使ってます。今はあまり使わない登山グッズや旦那の趣味のものなど置いています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    大きいものも収納できるので便利そうですね😊

• 1月6日
はるのゆり

屋根裏収納つけました。
普通に収納として使ってます😊

普段使わない旅行のキャリーや、季節ものの飾り(クリスマスツリーなど)そしてクリスマス前にはサンタ用のクリスマスプレゼントの隠し場所として便利でした😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    収納に使うのが1番そうですね😊子供のものもたくさんなりそうですし、小屋裏収納つけてよかったと思えそうです😊

• 1月6日
ままり

うちも屋根裏?ロフト?作りました。
6畳と、まぁまぁ広いんですが、旦那の部屋になりそうです。
まだこれから着工ですが、ルームエアコンも設置すると意気込んでいます😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6畳だと普通に天井の低いお部屋間隔ですね🤣
    ルームエアコンつけるんですね😊羨ましいです😂私も自分の部屋にしようか悩んできます😭

• 1月6日
  • ままり

ままり

そうなんですよ💦
    旦那がどうしても部屋が欲しいと...
    あえて収納を少ない間取りにしたので、収納足りなくなったらそこの一部を収納として使う予定です(笑)

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収納少ないと収納部屋ほしいですよね😭私は収納めちゃくちゃ作ってしまって、更に小屋裏収納の使い方に悩みます🤔💦

• 1月6日