※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳前後のお子さんには、20度から22度の室内では半袖肌着に長袖Tシャツ、トレーナーがおすすめです。腹巻なども考えられますが、厚着は必要ないかもしれません。

岐阜県にお住まいの方で一歳前後のお子さんに今何着せてますか?、💦

長そで肌着に裏起毛トレーナー、裏起毛ズボンに靴下なのですが

祖母、実母に寒そう寒そうと言われ、
半袖肌着に、長袖Tシャツ、トレーナーくらいがいいと言われました。

室内は20度から22度くらいです。。

まだハイハイなので腹巻とかなら分かりますがそこまで厚着するべきでしょうか

コメント

みな

岐阜からです!

部屋なら靴下はなしでいいかと!^^*
子供が園に通ってますが周りを見ると長袖肌着、裏起毛トレーナー着てる子が多いです!
子供も2人とも長袖肌着、裏起毛トレーナー、ズボン履いてます!

えん

室内だと長袖肌着、トレーナー、ズボン履いてます!靴下は履いてません☺️トレーナーとズボンは裏起毛じゃないのを着てます!屋外に行くときだけ裏起毛のズボンに履き替えて、上着を着せてます!

さち

長袖トレーナー、長袖肌着で過ごしてますよ!
託児所では室内では靴下は脱いで過ごしています。

りりか

半袖肌着に裏起毛トレーナー、普通のレギンス

雪降るような時で外時間長めなら
ズボンも裏起毛にしてます!

長袖肌着は今までで一度も着用したことないです😅