※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんす
お出かけ

今年、主人が勤続15年でリフレッシュ休暇がもらえます。1週間ほどもらえ…

今年、主人が勤続15年でリフレッシュ休暇がもらえます。
1週間ほどもらえるようで、数年前から楽しみにしていて、
海外行きたいねーなんて話してました。
このコロナで海外なんて夢のような話になってしまいましたが、もう少しコロナが落ち着いたら国内旅行くらいはできるかなーなんて希望を持ってます🥺
そこで質問なんですが、旅行に行けるとしたら妊娠中、出産後、どちらがいいでしょうか?😅
自分の体調も気になりますが、子ども2人連れてより1人のが楽だよなーと思ったり…💦
みなさんならどっちで行きますか??

コメント

ママリ

行けるなら妊娠中の方が絶対楽だと思います!
赤ちゃん連れだとオムツやら着替え、ミルクなど持ち物やオムツ替えトイレや授乳室があるかなども関わってくるので…🥺💦

しろくろ

うちも今年同じように休みとお金貰えるハズがコロナで業績も悪化して危ぶまれてます😭
行くとしたら安定期に入って近場でゆっくりの方が安全な気がします👶

はじめてのママリ🔰

出産後は大変だと思います😓
上の方と同じで、安定期に入って、近場でならありかなと思います💡🤔

ちゃんす


やっぱりそうですよね!😂
安定期の間にコロナが落ち着いていてくれることを願うばかりです😭
近場の星野リゾートでゆっくりとか夢見てます🥺✨

コメントありがとうございました💕