※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
妊活

排卵日検査薬の結果が薄くなってる。今日以降濃くなる可能性は低いかも。風邪でタイミングを逃した。来月再チャレンジ予定。

※排卵日検査薬の画像あります※

KONOTOKIアプリでは今日が排卵予定日なのに真っ白に近い反応でした💦
昨日より薄くなってるということは今日以降濃くなることはないですよね?
また仮に2、3日前に陽性反応でてたとして今日タイミングとっても遅いですよね??😅

年始たくさんタイミングとろうと思ってたのに、風邪をひいてしまい12/30と1/1にしかタイミングとれませんでした🤦
もう今日以降可能性が低いのなら、また来月頑張るしかないかぁ💦

コメント

ママママリ

画像載せ忘れていました💦

私も今まさに排卵期です!
見る限り排卵後かな?と思います
が、5日より前に陽性出てた場合
1日のタイミングは、バッチリ
なんじゃないかな?思います🥺

• ママママリ

ママママリ

コメントありがとうございます!!
    姫心mama♥さんも排卵期とのことですが、アプリや基礎体温、排卵日検査薬などいろいろありますが何使ってますか?妊活始めたばかりでどうしたらいいものか悩んでます🤦
    5日より前に陽性が出てたら‥と私もちょっと考えたのですが、可能性なくはないですかね😭✨期待はそんなにせずに待とうと思います😔

• 1月6日

退会ユーザー

アプリは、ズレたりあるので
    排卵検査薬でタイミング取って
    ます🥺3人目4人目わ排卵検査薬
    で1発だったんですが今回は、
    産み分けしてるのでなかなか
    難しいです😭
    この2回分だけだと排卵後に見え
    るので出来てる事願っています♥

• 1月6日