※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんまん
妊娠・出産

知人AとBが半々で出産祝いをくれたが、Aが2000円、Bが4000円出している。2000円程度の出産祝いを探している。2000円しか返さないのは非常識でしょうか。

私が2人目を出産した時にお祝いをくれた知人Aが2人目を出産しました。なので、お祝いを!と考えてますが、聞く所その友人はもう1人の知人Bと半々で私に出産祝いをくれたみたいで、その定価が6000円の物で知人Aが2000円、知人Bが4000円出したみたいです。なので、2000円程度で出産祝いを探してるんですが何がありますかね:(´・ω・`):??

そもそも、相手が2000円分しかくれなかったからって2000円分しか返さない私は非常識ですかね??

コメント

かんまま

知人Bさんと半分ずつ出し合うのはどうですか?

  • かなちゃんまん

    かなちゃんまん

    今はもう知人Bの連絡先を知らなくて😵😵

    • 8月6日
  • かんまま

    かんまま

    そうなんですね💦絵本とオモチャとかどうですか?うちの近くのミキハウスには絵本とかもちょっと置いてるので、細々詰め合わせできるし包装はミキハウスですし良く利用します。

    • 8月6日
こころママ

オムツとおしりふきが
一番助かります‼…笑
それでいいんですよ…笑