※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
その他の疑問

術後最初の生理って、やはりいつもより違ったりしましたか?今生理中なの…

流産手術した経験のある人、回答お願いします!

術後最初の生理って、やはりいつもより違ったりしましたか?
今生理中なのですが、いつもは5~6日で終わる所8日続いていて、いつ終わるんだろうとやきもきしています…(;´д`)(笑)

コメント

クロンボ♪

私の場合ですが、量も多く、生理痛も重く、ダラダラ続きました(´・・`)

• 荘川

荘川

コメントありがとうございます✨
    やはりそうなんですね!
    長いのに量もそれなりにあって、終わりが見えません(´・ω・`)💦

• 8月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

手術後で、いつもと様子が違うと、心配になりますよね(。>ㅿ<。)
    ちなみに、術後1ヶ月たってますか??

• 8月6日
  • 荘川

荘川

そうなんですよね💦これで大丈夫なのかな!?と思ったりします💦
    ほとんど一ヶ月で来ました!
    手術が6月27日で、今回生理来たのが7月30日でした!

• 8月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

じゃあ、様子見てみて大丈夫そうですね(^^)
    術後すぐの、出血はあまり、よくないって言われてたので(*_*)

でも、もし、出血量が多かったり、まだまだ長引いて、心配なら、1度病院に、電話して聞いてみた方がいいかもです(^^)
    自己判断より、やっぱり、病院の判断聞いた方が安心ですもんね(^^)

• 8月6日
  • 荘川

荘川

ご丁寧にありがとうございます!
    術後すぐではないので、大丈夫そうです!
    あまりにも続きそうなら電話してみますね!ありがとうございました(*´∇`*)

• 8月6日
  • クロンボ♪

クロンボ♪

不安な事、色々あると思いますが、早く通常の体に戻るといいですね(^^)
    そして、また、赤ちゃん来てくれますように…( ˊᵕˋ )♡
    私も、流産して、赤ちゃん待ちです(^^)
    お互い、まったり頑張りましょう\( ¨̮ )/

• 8月6日
  • 荘川

荘川

初めての流産で、自覚もないままあっと言う間にお腹からいなくなってしまって、しばらくはショックでしたね…(´・ω・`)
    ほりちー☆さんも辛い事を思い出させてしまいましたね💦
    お互いまたお腹に命が宿るのを焦らず待ちましょう✨

• 8月6日
オラフ

私も通常と違いかなり痛くダラダラ続いたのですが術後の生理は、きちんと子宮内が綺麗になるみたいですよ^ ^

• 荘川

荘川

コメントありがとうございます✨
    やはり長く続く場合が多そうですね~💦
    なるほど!じゃあ今は子宮を一生懸命綺麗にしている所なんだと思って気長に待ちます!(*´∀`)

• 8月6日