※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
妊娠・出産

長女との関係が悩みです。2人目の経験を持つ方のアドバイスを求めています。

2人目の妊娠が先日発覚しました。
妊活していたので妊娠は本当に喜ばしいのですが、長女との過ごし方が難しいなぁと悩んでます。
元々やんちゃのママっ子で、パパに対しては顔を引っ掻いて拒否するくらいです。
夜寝る時は仰向けになった私の上にうつ伏せで寝ることもあります。最近は、なにかを感じ取ったのかテレビ見るも抱っこ、ご飯食べるも抱っこ…。
2人目の経験ある方どうされていたか教えてください!

コメント

s

子供は凄いですよ
息子も私以外拒否の大泣きだったのに切迫早産になってしまった今
だっこをせがむことありません
パパと二人で公園に行きます
パパの抱っこで喜びます
私なしでもおでかけします
座ってだっこしたりしてました!
息子はベビーの認識もしてエコーみるとベビーベビーって
一緒に楽しんでくれます👦🏻

  • あず

    あず

    息子さんすごい!!頑張ってるんですね😭😭❤️
    私も子供の力信じてみようかな(^^)

    • 1月7日
j

抱っこまんでしたが、普通に抱っこしてました!ただお腹に乗ってくるのだけは注意してました!仰向けにならずに横向きで寝たりしてました!

  • あず

    あず

    やっぱお腹に乗るのは良くないですよね😭😭抱っこはできる限りしてあげたいと思います!!!

    • 1月7日