※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

ベビーキャリアの使い心地について相談です。他に縦抱っこできる抱っこ紐はありますか?ベビージョルン以外でおすすめがあれば教えてください。

首すわり前から縦抱っこできる抱っこ紐は
ベビーキャリア⁇ベビージョルン⁇の他に
ありますか(>_<)⁇
今ベビーキャリア オリジナルを購入予定です!
使ってる方、使い心地はいかがですか⁇

コメント

希菜心

インサート使えばエルゴもできますよ♡

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

ありがとうございます!

• 8月6日
AAA

ベビービョルンオリジナルのメッシュ使ってました〜☆めちゃめちゃ良かったです!これがなきゃ夜泣きの対応もっと大変だったかと(>_<)寝たら抱っこしたまま外せてベットに置けたから背中スイッチも作動しにくくて良かったです!
装着も簡単でパパもよく寝かしつけてくれましたよ(^^)
7キロ超えたくらいから、肩がしんどくなってエルゴにしました!
けど、今エルゴからも首すわり前から縦抱っこ出来るadapt?ってのが出てますよねー!

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

ベビージョルンオリジナル安くていいなー
    と思ってました!
    エルゴも検討してみます!
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

• 8月6日
lelouch*

抱っこ紐、お持ちですか?
持っているのであればオリジナルでいいと思いますが、持っていないのであれば同じベビービョルンのone+やone+Air(オールメッシュタイプです)がいいかな?と思います。
この時期エルゴだとインサート使うと暑いし……オリジナルだと腰紐が無いので重たくなってくると肩の負担半端ないです💦

ちなみに私はエルゴ持ってましたが、暑くてビョルンのone+Airを買い足しました……

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

抱っこ紐持ってますが使いづらいし暑そうだしで買い換えようかな⁇と考えてました!
    one+とかone+Airはどのような違いがあるんでしょうか(>_<)

腰紐ないんですね💦
    今すでに5kgくらいあるのでオリジナルだと使える期間短くなりそうですね←

• 8月6日
  • lelouch*

lelouch*

そうなんですね!
    one+とone+Airは素材が違います☺︎︎
    one+は綿、one+Airはオールメッシュです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    暑そうだなーと思っているならone+Airの方がオススメかな?と思います!私個人の感想にはなりますが、なかなか使い勝手が良いですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 8月6日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

なるほど(´,,•ω•,,`)♡
    参考になりました!
    助かります♡
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝

• 8月6日
ゆー꒰•‧̫•ू꒱

私は、エルゴのインサートを買って使用していましてが、暑くて汗びしょびしょになってしまうし、ぐずったりしてしまうので、ベビービョルンのメッシュにしました!!
汗もかきにくいし、ご機嫌で使用していますよ!装着も脱着も簡単です(o˘◡˘o)

• あめりかんどっく

あめりかんどっく

ベビージョルンone+Airですか⁇
    それともオリジナルですかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ⁇

• 8月7日
  • ゆー꒰•‧̫•ू꒱

ゆー꒰•‧̫•ू꒱

私は、首座るまでしか使わない予定なので、オリジナルにしました(o˘◡˘o)

• 8月7日
  • あめりかんどっく

あめりかんどっく

そうなんですね!
    参考になりました!
    ありがとうございます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝♡

• 8月7日