※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の部屋の模様替えがうまくいかず、子供二人分のオムツの収納方法や新生児の避難場所に悩んでいます。他の方はどうしているのか気になるようです。

新生児が生まれた時ように部屋の模様替え色々したけど中々しっくり来ない😭

子供二人分のオムツの収納もどうする?😇
テレビの周りにサークルしてるからもうその中に
ベビーワゴン置いてオムツ二人分と衛生用品置くしか思いつかない😇

あとは息子がちょっかい出さないように新生児をどこに避難する?😇
ハイローチェアがあるから、ベビはそこに居るようになるのかなぁ🤔

もーみんなどうしてるんだろ〜〜〜😂

コメント

みーたん🌼姉妹ママ♡

悩みますよね〜
うちも色々考えましたが、結局は産まれてみてからでないとわからないことも多く…💦
ハイローチェアに日中は居てもらおうと思って準備したんですが、うちの子登ってしまって🥺
下の子が寝ている時は頭撫でに来るだけですが、居ないと登って遊び放題です😮‍💨
ベビーベッドも登れてしまうのでお手上げです😂
結局、ベビージムに寝かせてる事が多くて、生まれる前に考えてた事はほとんど水の泡です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みます…🤔💭あれやこれやと、してますが絶対産まれたらやりやすいように変わっていきますよね😂

なんせ息子と新生児の相手の想像が全くわかないです🤣
    ベビーベット確かにうちのも登りそう、、、、😂

• 5月12日