※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

テレビ見ててもなんの意味もないなーという時、テレビ消して無になりた…

テレビ見ててもなんの意味もないなーという時、
テレビ消して無になりたくなりませんか?🙄
ガヤガヤうるさいんですよね😑
部屋に落ち着く音楽流して家事したり、ママリ見たりしてたほうがよっぽど良い時間の使い方だなーって思います😌
テレビダラダラ見終わった後、
私はこの時間何を得たのだろう😯と我に返る感じが嫌でもうしません😂

でもそれって家に一人の時しか出来ないんですよね😅
旦那はすぐお笑いとか漫才の番組好きで騒がしくてしょうがなく付き合いで一緒に見ときます😵
その辺の価値観一緒だったらもっと穏やかに過ごせるのになー🥺

コメント

🔰

分かります😂私もテレビ見るのが
無くなったらすぐ消すんですが
旦那は永遠見てます…(笑)
もはやついてるだけで見てない時も
ありますが😓

  • ままり

    ままり

    旦那さんは帰ったらとりあえずテレビという感じで
    なんのために見てるか分からないです😀💦
    電気代もったいないです😂

    • 1月6日
pipipipipi

一応、ニュースは毎朝見てますが、その他は見たいのがある時だけか、子供が見てるか…ですね…
私も静かな方が好きですが、夫と子供はTVが付いてた方が落ち着くようです🥵

  • ままり

    ままり

    静かなほうが頭もスッキリして今しなきゃいけないことに目を向けれて良い時間を
    過ごせる気がします🙂
    ニュース見る時間は大事ですよね😄

    • 1月6日
deleted user

わかります!妊娠中から仕事もなくなり家にいる事が多くなり、同じ感じでテレビ見なくなりました🤭今は特にコロナの報道ばかりで滅入りますし…
うちは、夫も余りテレビ見ません😅里帰り先の家族はリビングや各々の部屋で延々とテレビ観てます。親世代ってテレビ大好きなんだなーって思ってました💦💦

  • ままり

    ままり

    親世代たしかにテレビ好きかもしれません🙂💦
    旦那さんもあまりテレビ見ないんですね😃
    いいなぁ😌
    そこの相性大事かもしれません😲

    • 1月6日
はじめてのママリ

わかります👍
基本消してます、テレビ無くても良いです😂実家も皆そうだったからかな。。
夫がテレビ好きなのでいる日はつけっぱなしですが🥺

  • ままり

    ままり

    結婚当初、自分は寝てるのに夜中の旦那のテレビが
    うるさすぎてケンカになりました😄
    お笑いばっか見るので
    遠くから聞こえる人の笑い声にとてもイライラしました😂💦

    • 1月6日
ゆー

携帯アプリの方が情報が多くて、一日中テレビ消したままの日も多いです🤣
基本旦那が帰ってきても消したままにしてあるので、結構静かです笑

見るなら、好きな映画流しているくらいです😊

  • ままり

    ままり

    見るときは映画くらいがいいですね☺️
    2人とも同じ感じだと穏やかに時間が過ぎそうでいいですね🙄♡
    面倒だなー!
    と思いながら食器洗いしてる時にお笑い見てケラケラ笑ってられるとけっこうイライラします😭

    • 1月6日