※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらお
その他の疑問

奥歯の根管治療で消毒を繰り返し受診している途中です。一週間前に仮蓋…

奥歯の根管治療で消毒を繰り返し受診している途中です。
一週間前に仮蓋が取れてしまいましたが体調不良で歯医者へ行けずそのままお盆休みに入ってしまいました。
ど田舎で救急で見てもらえる歯医者はありません。行ける範囲の歯医者はどこもお盆休み中でやっていません。
次回の予約は一週間後です。
昨日あたりから痛みが出始めて今では噛むと激痛です。痛み止めも効きません。
どうしたら良いのでしょうか😭😭
助けてください!

コメント

ママリ

同じような経験で焦った事があります。

電話して、後日に普通に行きました

  • ママリ

    ママリ


    ロキソニンは抗炎症作用がありましたよね...? ひとまず飲んで見てはいかがでしょうか。

    親知らずの手術の後、ロキソニンを1ヶ月服用してました。

    • 2時間前
  • ママリ

    ママリ


    何度もすみません!
    噛めないなら、治療までゼリーやスープなど喉に流せるものをおすすめします。

    • 2時間前
  • そらお

    そらお

    予約日までロキソニンは飲み続けてみます!
    今は噛まなくていいもので様子見するしかないですよね😱😱
    ありがとうございます😭

    • 2時間前