※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっか🔰
妊娠・出産

明日が予定日の初産婦です。NSTでお腹が5~6分間隔で張っているが痛みは少ない。本陣痛は生理痛のような感じ?そわそわしています。

明日が予定日の初マタです🤰
今日NSTしてもらったら5~6分間隔でお腹が張ってるらしいのですが、痛みがほとんどありません。これに痛みが加われば本陣痛らしいのですが、痛みって生理痛みたいな感じですかね?

もうまもなくだと思うとそわそわしてしまいます😍💦

コメント

ぬー

生理痛の倍以上に痛いです😭😭!
が、腰らへん?なのでわかると思います!
とにかく本陣痛は痛すぎてすぐに気づきます(笑)

• ぷっか🔰

ぷっか🔰

お腹というより腰なんですね🤔
    恥骨痛やお股ツーンの痛みはあるんですが、それとはまた別なのですね💦
    すぐに気づける痛みなら大丈夫かな…(笑)

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

いたみの種類は生理痛ですが強さは生理痛より痛いです😭💦けどあたしは元々生理痛が強いのでだいぶお産すすむまではわりと耐えられました😊

• ぷっか🔰

ぷっか🔰

陣痛きたら最初から激痛ですか?
    私も元々生理痛が強くて、痛みにも強いので耐えられるかなあ😅

• 1月6日
3兄妹ママ

初産で昨日出産したのですが、下痢の何十倍の痛みを何日も我慢してるような痛みだったと思いました。
私は腰は痛くなく痛かったのは下腹部だけでしたが、会陰が少し裂けたみたいで今は裂けた部分と腕が筋肉痛で痛いです。

因みに、私が鈍感だったのか前駆陣痛はなかったです。

• ぷっか🔰

ぷっか🔰

ご出産おめでとうございます😍🎊
    人によって痛み方も違うんですね…!
    生理痛なら慣れてるから我慢出来そうだけど、下痢の痛みは耐えられるか心配です💦

• 1月6日