※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
雑談・つぶやき

昨日夫にマックに行ってもらっててりやきのセットお願いしたらてりやき…

昨日夫にマックに行ってもらって
てりやきのセットお願いしたら
てりやきチキンフィレオのセット買ってきた🤢

前日の夜に鶏肉食べれなかったって言ったじゃん
目の前で鶏肉残したじゃん
なんで余計なことしてんの?
スパイスいらんのよ
甘いてりやきソースが食べたいのよ
買ってきてもらって文句言うのも性格悪いなって思ったけど
チキンフィレオのみ夫にあげました(笑)
あまりてりやきソースのついたパン美味しかったです🤤


妊娠中(つわり中)は妻の言う通りかってこい👊
まじで💥

コメント

サラミ

つわり中は食べたいと思うものと違うの買ってこられたら感謝どころか腹しかたちませんよね😂!!
なぜチキンになったのか😂

ほんと、余計な事せずに言う通りにして欲しいですよね🙄

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    うちの近所はてりやきマックバーガー売ってないのかと思いましたよ😂
    リクエスト通りじゃないのほんと腹が立ちました👊(笑)

    • 1月6日