※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

今部屋の掃除をしてたらポチ袋が出てきました(中身なし)三が日は私は仕…

今部屋の掃除をしてたらポチ袋が出てきました(中身なし)
三が日は私は仕事だったので 息子がお年玉をもらったかどうか知りませんでした。 去年は義両親や、旦那側の親戚からはもらってなかったので今年もないだろうと思ってました。
私側の親戚や両親から息子へお年玉をもらいましたが キチンと旦那にもらった事は伝えたのに 旦那は伝えてなかった。自分の財布に入れたって事ですよね??今LINEで聞いてますが 仕事中の為返事なし。旦那ってこんな感じなんですか?私的に有り得ないんですけど。それなら私も 「これ息子に買ってくれた」「息子にお小遣いくれた」とか報告いらないですよね!? 出産祝いも旦那はもらった事教えてくれず 御祝儀袋を見つけたら教えてくれました。(私は必ず伝えます)なんかモヤモヤしてます

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、、
子供のお年玉を自分のお金にしちゃってるってことですか、、?

• あや

あや

多分そうだと思います。私は息子がもらったお年玉はとりあえず息子用の口座へ貯金してたので びっくりしてます😅

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あちゃー、、大変。
    勝手に使っちゃうと確か
    捕まりはしないけど犯罪でしたよね💦

• 1月6日
おと

それはあり得ないですね😭😭

私だったらブチギレますwww

• あや

あや

ブチギレ案件ですよね😱人として最低だと思います!

• 1月6日
茶葉

うちはお年玉の報告お互いにしてます
出産祝いも、職場からもらったー、と教えてくれました

自分のお財布にインしてるかも、と思ったらモヤモヤしますよね…

• あや

あや

私は全て報告してきたのに 旦那は内緒にしてたと思うと イライラします😂

• 1月6日
  • 茶葉

茶葉

うちはもらったら神棚で預かってもらってますwww

• 1月6日
sk♡

えっ😳ありえないです💦
うちの旦那は、ほんのちょっともらったお金も全部報告してきます🤔