※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

アカチャンホンポに抱っこ紐を買いにいく予定です。大阪在住でコロナが…

アカチャンホンポに抱っこ紐を買いにいく予定です。

大阪在住でコロナが心配なので
子供を一緒に店内に連れていって試着するか、
車内に旦那と待っていてもらうか悩んでます😟

みなさんなら、どうされますか?💭

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

私なら車内で待っててもらます。
人形を使って試着や付け方は店員さんが教えてくれますよ☺️

• ぴよ

ぴよ

人形を使うんですね😳!
    なら車内でお留守番にします♪

• 1月6日
アキ

アカチャンホンポで抱っこ紐購入しました🌟
旦那と子供を連れて行ったのですが、試着のときは始終人形でしました。子供連れてった意味ないな…と思いました😅

ただ、2つほど試着して1時間ほどかかったので(旦那も試着してたので1人だと半分ほどかな?)、車の中で待ってるのも退屈しないかな~?と思います🤔

• ぴよ

ぴよ

やはり人形なんですね、、
    だったら子供連れて行かなくて
    大丈夫そうですね🙆‍♀️
    コロナ怖いので車内でまっててもらいます😊

• 1月6日
まる

旦那さんと体格差があって、一緒に抱っこ紐を使うなら、旦那さんも試着した方がいいと思うので一緒に行ったほうがいいかもです🤔

旦那さんはあまり抱っこ紐を使う予定がない、もしくは、旦那用と分けて2つ抱っこ紐を用意する場合は、車内にお子さんと2人で待っていてもらって、自分だけ試着しにいくのが良いかもです😊

私は生まれる前に旦那とアカチャンホンポに見にいって買いました。私がメインで使う予定でしたが、外出時は旦那の方がよく使って抱っこしてくれました😂
旦那は肩幅があってゴツいので、試着して一緒に選んでよかったです💦

1ヶ月から使えて、おんぶもできるタイプだったので、私は主に家事をする時おんぶして使ってました。

いまはもう子供の体重が重いし、歩くようになってから大人しくおんぶさせてくれないので使ってないですが☺️
いろんな抱っこ紐があるし、1年くらいはなんだかんだ使ってたので、試着してよく見て選んだ方がよいと思います💦

マスクして、消毒して気をつけておでかけしてください🙇‍♀️

• ぴよ

ぴよ

身長ほぼ同じくらいなので
    私が代表で試着することにします😊
    お気遣いありがとうございます🥺✨

• 1月6日