※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が3センチ開いている経産婦ですが、公園行くべきか陣痛促すべきか悩んでいます。

今子宮口3センチ開いてる経産婦なのですが、、
皆さんなら上のお子さんと公園行くの控えますか?
それとも、陣痛促す為に行きますか?

コメント

みるくてぃー

普通通りに過ごしてました😂
遠出はやめておきましたが、基本車生活なので、夫がいない時は車にも自分で運転してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところも車生活じゃないとダメなところで、、
    公園も車で行かなきゃ遠くて💦
    あと娘の時、子宮口4センチから2.3時間後には出産してたので家に帰って病院間に合うかそれも怖くて💦

でも、娘家で暇そうだしと、、

余計悩んでます😭

• 1月6日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

遠出は検診以外やめてました😅
    初産で2.3時間だったならやめた方が良いと思います!やっぱ2人目は早いです💦
    私は2人目は入院してから1時間半で産まれました!
    うちは退屈そうな時は家の外で遊ばせてました!産前はアパートだったので玄関の前や駐車場で遊んでました😂

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

経産婦さんだとお産すすむのがはやいので、微妙なところですね🤣

陣痛が来るぐらいなら、なんとか対処できると思いますが、破水しちゃうと怖いですよね😂

家から近くて、何かあっても大丈夫な自信?があれば、私は行きます(笑)

子どもって外大好きですもんね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね、、😭
    娘の時子宮口4センチから2.3時間後には出産だったので一気に今回も進まれたらと考えると😱

でも、娘は保育園自粛で来週まで登園出来ないので家の中だと暇そうで😭

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園自粛ー😫💦

スピード出産だとなお怖いですね、、、。

友だちで陣痛来て、ある程度の間隔まで家、それから病院行って、すぐ自分で分娩台に飛び乗ってすぐ産まれたって言うてる子いました😫

でも、もうすぐですね!

がんばってくださいね🥰

• 1月7日