※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチハ
妊活

同種免疫異常の治療内容や他病院との違いについて不安です。流産が続き悩んでいます。

同種免疫異常と診断された方どんな治療したでしょうか?
私も診断後治療をしましたが改善されず治療からほぼ2年何度も流産しております(;A;)
一応県内の中で1番と言われたところに通ったのですが、他の病院と治療が違うような気がして仕方ありません(´._.`)

コメント

ママリ

診断受けました。
治療方は、リンパ球移植という、旦那の血液を採血し、血球の中のリンパ球だけを遠心分離にかけたものを、私に皮内注射しました。
それを初回は2週間毎✖️4クール実施しました。

• イチハ

イチハ

解答ありがとうございます( ^ω^ )♬♬
    やっぱり皮下注射なんですね(;´д`)
    私はリンパ球を子宮に入れる方法だったのですが(--;)

効果はありましたか?

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

皮下ではなく、皮内注射でした💉
    子宮に入れる方法もあるんですね!
    効果は、初回の4クールしたあと3ヶ月後ぐらいに、妊娠しました。
    妊娠反応が出たら、追加で2クールしましたよー!

• 1月8日
  • イチハ

イチハ

そんなにやったんですね(;´д`)
    それ聞くと別の病院行ってみようかと考えてしまいます(´._.`)

• 1月10日
  • ママリ

ママリ

リンパ球移植やってる病院は、結構限られているみたいですね…💦
    イチハさんが、納得のできる病院で治療ができることを願っています☺️

• 1月10日