※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい(*^^*)
お出かけ

生後3ヵ月くらいの子を連れて温泉などの旅行に行かれたことある方いらっ…

生後3ヵ月くらいの子を連れて温泉などの旅行に行かれたことある方いらっしゃいますか?
9月末に旦那が夏休みとれるので車で2~3時間程の距離で旅行に行きたいなーと思ってます。
生後3ヵ月くらいだとやっぱりまだ旅行は大変でしょうか?楽しめましたか??

コメント

ぷにまな

私は千葉県↪新潟県まで車で母と祖母といきました!その時息子は三ヶ月でしたよ😀友人の結婚式に参加するために行きました。帰り道の越後湯沢で宿泊して翌日帰宅しましたよ!

aitr

こんにちは( ˙◊︎˙ )
私、ちょうど3ヶ月のときに温泉連れて行きましたよ〜っ!
母乳ですか??
ミルクも飲むのであれば、洗剤とスポンジも持って行った方がいいと思います!
あとは赤ちゃんはまだ温泉には入れずに、お部屋のお風呂に入れました✨
ベビー用のボディソープとバスタオル持参しましたよ(^ω^)
あと着替えも多めに持って行って、オムツも多めに持っていきました!
そんなに大変だと感じることもなく、とても楽しい温泉旅行になりましたよ〜っ!!
楽しんで行って下さいね✨✨

にこたん

3ヶ月の時に温泉旅行行きました( ¨̮ )
移動は2~3時間で、車だったのでほぼ寝てくれていましたが、夜は寝てくれなくてちょっと大変でした(^^;笑
楽しめるといいですね(*・ᴗ・*)