※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

おせちの栗きんとんの簡単レシピを教えてください🙏🌰甘栗むいちゃいまし…

おせちの栗きんとんの簡単レシピを教えてください🙏🌰

甘栗むいちゃいました、さつまいも、はちみつ、その他調味料は家にあります!くちなしの花?はありません(><)

おせちの栗きんとんが旦那さんの大好物なのですが、今年は食べられなかったと悔やんでいるので作ってあげたいです🙆
が、ネットでレシピを検索してもイマイチ分からず😂
分量は割愛していただいて大丈夫なので、簡単にできる作り方があれば教えてください🙏
宜しくお願いします!

ちなみにブレンダー持っています。

コメント

甘栗むいちゃいましたは使わないのですが、テレビで紹介されていたレシピで作った栗きんとんが物凄く美味しいと評判なので参考までに(๑>ᴗ<๑)

炊飯器で簡単に作れます⸜❤︎⸝‍

作り方は「ZIP 栗きんとん」で検索すると出てきます(∩ω∩*`)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    もしかしてこれDAIGOと作ってたやつですかね🌰😍?とっても簡単そうです♥️作ってみます♥️

• 1月6日
オリ𓅿𓅿𓅿

クラシルの栗きんとん作りました😊

クチナシは入れずにさつまいも茹でて裏漉しし、はちみつ、栗の甘露煮の汁を使って作りました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇
    ちょうど家にある材料で出来そうです~✨作り方も簡単ですね♥️とても参考になります♥️作ってみます🙆

• 1月6日