※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
子育て・グッズ

同じくらいの月齢のお子さん一人遊び一日どのくらいさせてますか?

同じくらいの月齢のお子さん
一人遊び
一日どのくらいさせてますか?

コメント

らいあん

リビングのプレイマット
畳の上で1人遊びしています☺️

現在絶賛1人遊び中😊

朝昼夜で各1時間ほど好きなのように遊び、淋しくなると寄ってきます!

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    うちは、先月まで実家を増築工事したり引っ越ししたりでごちゃごちゃやったから、たまにしか床にごろんとさせずです…あとはだっこしたままテレビや本読み、おもちゃ遊びしたり、歩行器で遊んだりです💦
    そんなに一人遊びさせてるんですね❗凄い…

うちは早朝はおっぱいもしくはミルクまで飲んだら寝てしまいます😅今絶賛?寝んね中(笑)

• 1月6日
  • らいあん

らいあん

わが家は5ヶ月からハイハイが始まり、バウンサーや歩行器に長くいると号泣なので自由にさせてます😂💦
    ほぼ1人遊び中は放置😂

誤飲しないように細かいものだけ置かず、リビングとリビングに面してる畳は本当にプレイルーム化してます😭

お互い頑張りましょ💕

• 1月6日
  • まさみみ

まさみみ

プレイルーム化が出来ない(実家なので…)ので…でもだからハイハイも後ずさりしか出来ないし…ですよね💦
    どんな時間に一人遊びをさせたらいいのかもわかりません😅でも慣らさなきゃ4月から保育園やからですね…
    頑張ってみます❗
    ありがとうございました🍀

• 1月6日
meg

リビングのマットの上でさせてます😃
家事やってる間は遊んでいてほしいんですが、後追いが激しくて少しでも離れると怒って泣くのでなかなか難しいです😓

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます😊
    うちは、先月まで実家を増築工事したり引っ越ししたりでごちゃごちゃやったから、たまにしか床にごろんとさせずです…あとはだっこしたままテレビや本読み、おもちゃ遊びしたり、歩行器で遊んだりです💦
    後追いとか出来ませんが、私が見えなくなると泣いちゃいます😅一人遊びさせなくちゃですね💦

• 1月6日