※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

睡眠障害のような感じです💦GABAというサプリを試そうと思ってるんですが…

睡眠障害のような感じです💦


GABAというサプリを試そうと思ってるんですが効果ありますか?
それか、市販の睡眠改善薬のドリエルなどためしてみたいなと思ってるんですどのような感じでしょうか。

試したことある方教えてください(。ᵕᴗᵕ。)


昔から夜更かしをしてしまい
治そうと思い遅くとも夜の23時に眠りにつこうとしますがなかなか寝つけず…
たまたま寝つけたとしても2、3時に起きてしまいます。💦そこからは覚醒してしまいます。
寝た感じもしません。浅い感じがします😭💦


たまたま不眠症なのかなとネットで調べたところ
睡眠相後退症候群というやつっぽいんですよね。

子供が産まれ、遊びだしているのに
寝つくのが遅いため起きるのも遅くなってしまいます💦

いつも寝れず午前4時頃に寝ますが睡眠自体は寝不足を感じるなどは無く
よく寝た感じでスッキリ起きれます。



ほかにもなにか睡眠に対して良い方法あれば教えてください😊





コメント

kumagawooo 🔰

以前は安定剤で睡眠とってました
しばらくやめて、同じように寝付けない、夜中起きてしまうでドリエル試しましたが
私は合いませんでした
全く効かず
なので再び安定剤処方してもらってます

  • ママリ

    ママリ

    不眠つらいですよね😞💦
    安定剤というのは睡眠導入剤でしょうか?

    • 1月6日
  • kumagawooo 🔰

    kumagawooo 🔰

    辛いですよね😢
    安定剤の副作用(眠くなる)で眠ってます
    そのため眠り自体は浅いです
    睡眠導入剤とは別になります

    • 1月6日
  • ママリ

    ママリ

    私も安定剤飲んでたのでわかります😊
    自然な感じに眠くなりますよね😌
    私も続くようでしたら1度病院行ってみようと思います😊

    • 1月6日
deleted user

ドリエルと同じ成分でもっと安いのを年末試しました。
初めて飲んだときは効いた!と思ったのですが、その後は飲んでもあまり変わらず....眠れないとスマホ見ちゃったりするのが悪循環でいけないと思うのですが💦あとそのときいつも以上にすごいストレスも感じて余計かと😅


ドリエルとかは、風邪薬と似た成分なので風邪薬で眠くなる人には効くみたいです😊

  • ママリ

    ママリ


    スマホ見ちゃうのはありますね!😂💦
    昔に何かで
    1日が充実してない分、夜にそれを取り戻そうとするみたいなことを言ってて笑
    多分、そんな感じで寝れないんだろうなって感じです🤔💭💦

    風邪薬と似た成分ですか!
    わかりやすいです😊😊

    • 1月6日