※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の嫌いな所がいっぱいあるし、なんなら喧嘩中なんてドン引きするけ…

旦那の嫌いな所がいっぱいあるし、なんなら喧嘩中なんてドン引きするけど、仲いいときは一緒に居たいと思います。ドキドキまではしませんが、旦那が帰ってくると電話があったらソワソワ?ワクワクしたりします
だけど、喧嘩のときのことを思い出したら凄い落ち込むし、旦那の攻撃的な言い方や、急な態度の変化など、これから何十年と思うとゾッとします。。

離婚はずっと悩んできました。
離婚しようとまず別居したけど結局1ヶ月ほどで仲良くなりました。
でも多分またすぐ喧嘩して相手に幻滅すると思います。

一緒にいたいけど辛いです

コメント

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

もうすぐ結婚して10年になりますが、喧嘩すると本当になんで結婚したんだろ...と何百回も思いましたよ〜

けれど、結局どんな人と一緒になっても、長く一緒に居れば、相手に対して幻滅したり腹立つことは多かれ少なかれあるんだろうし、やはり嫌いとかではないので、その時々で話し合ったり、折り合いつけたりしていくしかないのかなと思ってます、相手も私に対して、不満に思ったり、我慢していることはあるんだろうし...

ただ、不倫、暴力、ギャンブルは絶対に許せないので、そういうことがない限りは、離婚とかは考えないです

同じです〜!!
うちは喧嘩も激しいし、1週間全く口も聞かない状態になったりもしますけど、仲がいい時はラブラブです😅
喧嘩が続いて別居した事もありますが、少し離れていると仲良くなっちゃうんですよね💦
自分馬鹿だな〜て思いますが、一緒にいて幸せを感じちゃう時もあるんです…!

最近は、喧嘩したら向こうの気がすんで話しかけてくるまで、空気と思って放置することを覚えました!
その間は子供と出かけたり、実家でご飯を食べて寝る為だけに家に帰る生活をして、夫のお世話は一切しません(笑)
そしたら気が楽になりました✨