※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

私もバツイチで今付き合ってる人もバツイチです。元嫁が間違えたのかイ…

私もバツイチで今付き合ってる人もバツイチです。

元嫁が間違えたのかインスタにフォローされました。
一度開いて戻すとフォロー取り消されてました。

プロフィールの所に元嫁と彼のイニシャルが入っていて
私の考え過ぎかもしれないですが、離婚してないのかな?と思い始めました。

私は離婚して名前を旧姓に戻しましたが、元嫁は名前もそのままでした。

皆さん別れた旦那の彼女気になりますか?
間違えてフォローするくらいだから頻繁に見られていたのかな?とおまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

友達は離婚したと言われ付き合って妊娠しましたが、本当は離婚してなく逃げられてました😅

• ママリ

ママリ

私もそうならないように早く真実を知りたいです。😭

• 1月6日
はじめてのママリ🔰

私もバツイチで相手もバツイチです。プロフィールの所というのは自己紹介文的なところですかね?
そこにイニシャルなら怪しいですよね😭なんかわざとやってるように思えちゃいますね😢
前の奥さんとか彼女気になります😖
全員無かったことにならないかなくらいに思ってます笑
前の奥さんとの間に子ども居るのですが、少し複雑な気持ちとかあります😂

• ママリ

ママリ

自己紹介文的なところです。

わざとに感じますよね。😥

• 1月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼氏さんに問い詰めることってできないんですかね?😭
    携帯見たりも難しいですかね?😢

• 1月6日
  • ママリ

ママリ

さっきフォローきてそれを知った所なので、明日おはようLINE来たら聞こうとおもいます。

ただ、離婚してないのかも?と想像してるだけなのに冷めてきたと言うかそんな元嫁につきまとわれる事になると思うと早めに別れておきたいと言う気持ちで言わずに別れようかとも思います。😭

• 1月6日
YY

元嫁さんが、彼に未練があるのかなー??
インスタわざわざフォローしたり外したりするってことは、気にしてますよね、元お嫁さん。

なんだか面倒なことになりそうなので私なら距離置いちゃうかも...
だって離婚してるのに付き纏うって...どんな理由で別れたのか知りませんが、そんなことするお嫁さんときれてないのちょっと怖いです😭
自分の子供に危害加えられたりしたらつらいし...

どーしても好きで離れられないとかなら別なんですけど💦💦

きい

めんどくさいことになる前に確実にした方が良さそうですね!
今時の女ってSNS嗅ぎ回ってるから見られてそうですね😨

バーガー

戸籍謄本取ってきて貰いましょう🥺
私は結婚もしたことない、彼女もいないと言っていた人がバツイチで、更に他の人とまだ籍が入っていました☺️