※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

帝王切開後1ヶ月半で出血があり、その後茶色のおりものが出てきた。母乳が出なくなり、腰が痛く、子宮に痛みがある。貧血も感じる。これは生理か、出血が続いているのか不安。

帝王切開で産後1ヶ月半で大量のサラサラした赤い血が出ました。
おろは、1ヶ月丁度で止まりました。
なのに急に止まってから4周間後に茶色多めのおりもののようなものが始まって次の日にサラサラした血が多めに出てきました。
咳、くしゃみ、経ったり、座ったりするとサァーって出てきます。
これは、まだオロが終わってないのでしょうか?
それともこれは、生理が始まったのでしょうか?
母乳は、産後1ヶ月が近ずつにつれ出てこなくなり最終的に絞らないと出てこなくなりました。
絞らないと出なくなってから2週間が過ぎしまた。
今も血は出てきてますが、腰が痛いのと我慢ができるぐらいの子宮に痛さがあるくらいです。
後貧血が時々って感じです。

コメント

母乳とまって2週間過ぎてるなら
生理でもおかしくないと思います!
私も産後1ヶ月半で生理再開しました😊
心配なら病院行ったほうが良いかとは思いますが🐰

めん

私もそのくらいで生理きました!ちなみに母乳の出も悪かったです!
生理かなーとは思ったのですが、怖かったので病院に電話し、確認のために受診しましたよ🙂🏥