※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cherryi1230
妊娠・出産

39w1dの初産婦で、子宮口2cm開いており、前駆陣痛のような症状が出ています。出産まで近い兆候でしょうか?皆さんは2cm開いてからどのくらいで出産しましたか?

39w1dの初産婦です
8/12が予定日で
はやく赤ちゃんにあいたくて
ウズウズ(笑)

今日検診で内診のとき
子宮口2cm開いていると
言われました!

帰ってきてから
お腹が頻繁に張るようになり
前駆陣痛のようなものが、、


さっきトイレに行くと
今度は下痢がはじまりました。
(↑汚くてすみません(つд;*))

出産まで近い証拠でしょうか?

皆さんは2cm開いてから
どのくらいで出産でしたか??

コメント

りーなぁん

後少しで赤ちゃんに会えますね♪(´ε` )
私は、前駆陣痛から本陣痛にかわり病院に行った所3cmでした!
それから、12時間のたたかいで、産まれてきてくれましたよ♡
促進剤を使ったのもあるので、早かったかもしれませんが(´Д` )
出産頑張って下さい( ^ω^ )

  • cherryi1230

    cherryi1230


    3cmで本陣痛ですか!?(´Д`;≡;´Д`)丿
    もしかしてほんとに
    赤ちゃんに会えるのはもうすぐ
    なのかもしれないですね!!

    りーなぁんさんも
    出産お疲れ様でした!
    私も頑張りますね(*´ー`*)🎵

    • 8月6日
みつとめ

もうすぐですねー!(*´д`*)
自分は予定日の前日に健診があってその時2cm、内診グリグリしてもらって予定日の朝に陣痛がきて4cmで入院、深夜に出産しました。
出産頑張ってください!

  • cherryi1230

    cherryi1230


    私も今日グリグリされました!!
    もしかして明日うまれますかね!?( ̄□ ̄;)!!?w

    ありがとうございます
    頑張りますね♥♥

    • 8月6日
yaaka

わたしも予定日8/12です(^ω^)
月曜の検診で
子宮口2cmあいてるし柔らかくなってるから今週末あたりかなー
と言われましたがまだなにも兆候ありません>_<ちなみに毎晩1時間はウォーキングしてます!
先週の水曜日におしるしもあったんだけどなー(´;ω;`)
こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのでなんとも言えないですねっ!
お互い出産がんばりましょー(^ω^)

  • cherryi1230

    cherryi1230

    おなじ予定日心強いです!!
    人それぞれ結構違うんですね!!
    お互い良いお産になりますように(*´ー`*)🎵

    • 8月6日
まる

陣痛かなーと思って病院行ったら
3cmで、その後6時間くらいで出産しました!
初産にしては進みが早いと言われました☻

もうすぐです赤ちゃんに会えますね(๑′ᴗ‵๑)
頑張ってください♡

  • cherryi1230

    cherryi1230


    なるほど!
    わたしももうすぐだといいなー(*^^*)

    ありがとうございます!
    赤ちゃんとパパと
    一緒にがんばってきますね!

    • 8月6日