※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

子供にはミルクをあげているが、自分はコーヒーに同じ粉ミルクを使って楽しんでいる。息子とティータイムを楽しむ予定。

子供にはミルクをあげ、(完母だとうんちがゆるすぎるので最近仕方なく1日一回はミルクを飲ませることにしました)わたしはコーヒーに子供と同じ粉ミルクをクリープ代わりに使うことにしました😁

離乳食まだなのに同じものを飲んでます(笑)

あと8🥫も買ってしまってるので、しばらく息子とのティータイムを楽しもうと思います🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

クリープ代わり結構美味しいですよね❗
私はスティックタイプのだったので、余ったやつそのままボリボリ食べてました🤣笑

  • 🔰

    🔰


    こちらで粉ミルクの使いみちをお尋ねしたことはあったのですが、そのまま食べられる方は初めてです😁

    たしかに、ボリボリいけそう‥🥰

    スティックも実はたくさんまだストックが、あるので(笑)

    いつかかじってみます😁

    • 1月6日