※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

2人連続育休取得して、さらに育休延長もしていて復帰せず退職した方みえますか??

2人連続育休取得して、さらに育休延長もしていて復帰せず退職した方みえますか??

コメント

みるくてぃー

2ヶ月だけ復帰して切迫でお休みもらってそのまま産休育休入ってます😅
延長はできるかわかりませんが、延長して辞めようかとも思ってます😰
申し訳ない気持ちもあるのですが、マタハラとかひどくて今後あまり続ける気になれず、夫にも辞めた方が良いと言われて迷ってます😶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね!ありがとうございます😭

私も申し訳ない気持ちも強く、けど続けても何年も続ける事はない。てわかってるしと😭

• 1月5日
  • みるくてぃー

みるくてぃー

逆に復帰してすぐ辞めるってのも難しそうだしどうなんだろうって思いますよね💦
    上の子の育休中に下の子妊娠したので、伝えたら次は長く働いてもらわないと困る!って言われて、その気はないのでそれなら辞めようかなって思ってます😅💦

• 1月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーですよね😭
    復職して覚えた頃に辞めるのも、迷惑なんじゃとか😭

• 1月6日