※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
その他の疑問

子どもが歩くようになったくらいから、おしゃれなカフェやレストランに…

子どもが歩くようになったくらいから、おしゃれなカフェやレストランに全く興味が無くなりました。
大きなお皿にちょこんとのっている料理や、おしゃれに盛り付けされているケーキを見ても美味しそうとあまり思いません。そのかわり、とろとろふわふわの親子丼や綺麗に握られたお寿司なんかがたまらなく美味しそうに見えます😂
見た目より味が美味しければテイクアウトでいいし、ゆっくり食べられるなら居酒屋でもファミレスでもいい。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

®️®️

私元々興味ない方ですが、更に興味なくなりました(笑)

• ういママ

ういママ

ほんと無くなりますよね😂

• 1月5日
ママ

私もそこまで興味があったわけではないですが、本当に興味無くなりました🤣💦テイクアウトしてとにかく家で野放しでゆっくり食べたい!!!としか思えないですよね😂✨

• ういママ

ういママ

わかります!テイクアウトで家で野放しで食べたいです(笑)

• 1月5日
hotaru

雰囲気楽しめないですもんね😂
正直、子連れでの外食は早食いだし子供に意識がいってるので、
味わえないし何食べても一緒な気がしています😂
お腹満たされればとりあえずOKです(笑)

それよりもテイクアウトが良いですよね😂

ういママ

わかります🤣ほんと何食べたかわからないですよね(笑)
テイクアウトして家で食べるのが一番余裕があって嬉しいです😂